Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「和で遊ぶ布の祭典」

<<   作成日時 : 2009/02/11 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

GWに「和で遊ぶ布の祭典」vol.6が開催されます。

画像


vol.2から展示させていただいていますが、今年は初めてコンテストがあるようです。
パンフレットにも掲載されているけど、
まだ見ていない方、興味がある方、詳しく知りたい方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください〜メールします。


読み終わった本
「半七捕物帳〈6〉」


半七捕物帳〈6〉 (光文社時代小説文庫)
光文社
岡本 綺堂

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちにもお知らせきました。
そうそう、びっくりです、コンテストあるのね。
でもコンテストの告知、遅くないですか??
私が知らなかっただけ???(~_~;)
小太郎
2009/02/12 21:27
あまり大きくないからじゃない?
まだ一か月以上あるし〜。
でも、びみょぉ〜なサイズ!?(^o^)
marcie
2009/02/12 23:58
QJだったかな?で見ました〜!
さらに盛り上がりますね。
でもなんだか不思議なサイズ・・・
和だから??←ってよくわかんないコメントですが^^;
KLASSE
2009/02/13 09:54
73cmって?と思いますよねぇ〜
よく分かりません。
和だから?(^o^)
marcie
2009/02/13 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
「和で遊ぶ布の祭典」 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる