Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS アップリケはさみ

<<   作成日時 : 2009/02/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前に買って、あまり使うことがなかったのだけど・・・

画像


やっと 「いいじゃ〜ん」と思った次第・・・。
アップリケした裏側の布が重なった部分をくりぬくハサミです。
ハサミの先の片方が大きくなっているので裏からカットする時に
アップリケした布を間違えて切ることがないのです。
切れ味も良いです。
欲を言えば持つ所が指2本入るともっと安定するんだけどな。
ハスクのハサミです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、この間受けた講習の外人の先生がすごくベタボメしてました〜!
クロバーのでしたよ。
ニッポンはいいな〜!って^^
でも、ハスクって・・・外国のですよね??
KLASSE
2009/02/16 16:12
へぇ〜クロバーでもあるんだ〜
外国モノもいいけど日本製もいいよね♪
このハサミも買ったのがずいぶんと前で、自分でも忘れそうな存在でしたぁ(^^ゞ
marcie
2009/02/17 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
アップリケはさみ Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる