Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2009/04/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これは去年種をまいた「れんげ」の花〜♪
画像


そして桜は満開!
画像

画像

普段飲まないのに昼間っから飲んだものだから 頭痛・・・(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。満開の桜・・・
見事ですよね〜〜〜(^0^)

さて、キルト展のお知らせです〜
4月8日(水)〜12日(日)
AM.10時30分〜PM.6時(最終日は4時)
会場は新座ほっとぷらざ3Fギャラリー。
尾川ゆきか先生主催のQuilt Club 作品展です。お近くなので、お時間ありましたら・・・
お立ち寄りください。
M.T
2009/04/07 19:13
お花見しましたか〜?
キルト展のお知らせをありがとうございました。
M.Tさんが通っていたお教室?
先生はご近所のはずなんですが、まだお会いしたことがないです〜。
marcie
2009/04/07 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる