Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクの桜の木の下で・・・

<<   作成日時 : 2009/04/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「ピンクの桜の木の下で・・・」といただいたハガキの通り〜〜!
作品展へ行ってきました。

画像


画像の左下の川面が光が反射しているように見える部分が
全部花びらでした。
桜がいっぱい見えるところの画像を撮り忘れました(^^ゞ


作品展の様子
画像


発想が柔軟で楽しく可愛い作品のオンパレード♪でした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいかったね〜
私は今日、出かけてきました!
ランチは川沿いの小さな小さな
フレンチレストランに入ってみました。
ワインが美味しかった〜〜〜〜〜
来年は満開の時に行ってみたいです〜
小太郎
2009/04/10 19:56
今日お出かけでしたかー。
あの辺りはずいぶんとお洒落なお店があるんですね。
私達も行きがけに行列が出来ていたお店に 帰り寄ってパスタランチしてきました。
marcie
2009/04/10 22:39
私も行きたいと思っていたのですが・・。
時間的に行けそうもなく(T_T)
(面識はないのですが、いろんな方のブログで拝見して、見てみたく思いました♪)
marcieさんのブログで紹介してくださって、雰囲気満喫(いや、満喫まではいかないですね〜〜)
KLASSE
2009/04/11 16:45
KLASSEさんもそのうちにお会いする機会があると思いますよ〜
作品も〜(^^♪
↑そう、画像の色もよくなくて・・・
画像OKと言うことで帰り際にチラッと写させていただきました(^o^)丿
marcie
2009/04/11 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンクの桜の木の下で・・・ Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる