Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品展

<<   作成日時 : 2009/04/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お誘いいただいた作品展へ行ってきました。
画像


M.Tさんの作品は額しか見たことがなくて、
今回はタペストリーを堪能させていただきました♪
あとバッグも〜。

手提げバッグが飾られていました。
みんな似たような大きさなのですが、デザインがいろいろ〜
それぞれ個性があって面白かったです。


そろそろ桜も終わりそうです。
これはお隣にある会社の敷地の桜。
画像





はじめてのかぎ針編み/かんたんエジング&ブレード100―長さ自由自在! (アサヒオリジナル 222)
アップルミント

ユーザレビュー:
お勧め☆このシリーズ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆作品展に来てくださってありがとうございました(ペコリ)アットホームな雰囲気の展示会でしたよね〜10回目は、もっと素敵なキルトを♪と皆で誓い合ってきました(エヘッ)40〜70才代のキルト大好きグループです。
指吸さんのキルト展には、初日に行ってきました。超超ラブリ〜★あまりの可愛さにバック買ってきちゃいました~o(^o^)o~
M.T
2009/04/12 20:28
「初めてのキルト」の作品もありましたね〜!
皆さん、楽しんで作っていらっしゃいますね。
M.Tさんの作品を見ていたら他に見ていた方が誉めていましたよ〜(^^♪

初日にお出かけだったんですね、会えなかったねぇ〜
marcie
2009/04/12 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
作品展 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる