Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「和で遊ぶ布の祭典」vol.6

<<   作成日時 : 2009/05/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何日行ってるのでしょ〜!?

画像


お当番の日も数えると・・・4日ですね(^o^)
先日のミニバッグとおそろい〜♪つい買ってしまいました。
あと買うのを迷っていたハートのプレート。


去年7月から 「1年間でケーキを何個食べるのかな?」で24個目
画像

ティオグラトン 熟
ケフィアのチーズケーキ




マリリン・モンロー
ビクターエンタテインメント
1999-07-07
マリリン・モンロー

ユーザレビュー:
世界の歴史にただひと ...
お誕生日にはモンロー ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなかわいいハートプレートあったんですね〜
今回はあまりお買いものしませんでした。
でも、見つけちゃって、悩むと結局ずーっと「あん時買っておけば・・・」って思うんですよね^^;
なので、今回はあえて見ないことに・・・^^;
KLASSE
2009/05/03 22:01
私も今回はお買いものは少ないです・・・。
布を使わないと、山のようになってるんで〜
(^o^)
そそ、あとになって買っときゃ良かったぁーと
思った時にはないんですよねぇ。
marcie
2009/05/04 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
「和で遊ぶ布の祭典」vol.6 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる