Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS くるみボタン

<<   作成日時 : 2009/06/05 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

100均で買った製作キット。

画像


○イソーのなんだけど、珍しく中国製じゃなくて
MADE IN USAだって。
'30の布で作ったら可愛いじゃん♪

「天使と悪魔」(中)を読み終わりました。

(中)まで読んで、
悪魔の仕業のような殺人・・・
いったい天使は出てくるの?こないの?



天使と悪魔 (中) (角川文庫)
角川書店
ダン・ブラウン

ユーザレビュー:
展開がスピードアップ ...
面白いけど、ちょっと ...
面白くて一気読み!  ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
くるみボタン可愛い♪
あのキット、私も気になっているのです・・・
行くたびにとりあえず見ちゃう。
一度もくるみボタン作ったこと無いんだけど、
それでも大丈夫かなぁ。
天使と悪魔も気になってるんだけど、
結局ダビンチコードも読まなかったから迷い中。
↑の映画はかなり怖かったけど、marcieちゃん観た?
O
2009/06/05 23:20
↑のキットは簡単だよ〜
お子ちゃまでも出来ると思うよん。
使う目的もないけど、また買って来ようと思ってる。
(^o^)

ダビンチコードも読んだ時の主人公が映画だと若くて、あぁ〜そうだったのか・・・って。
あ、テレビで見たのよ〜。
天使と悪魔も怖いかも。
marcie
2009/06/05 23:50
天使と悪魔」の天使が誰なのか??
実は最後の最後にならないとわからないのです〜
映画・・良かったです。
でも、本を読んでから観るともっと面白いかもですね。
くるみボタン・・可愛いですね。
小関先生にお会いできました。素敵でした〜♪
miwako
2009/06/06 17:43
100均のそのキット、愛用者ですσ(^^メ)
くるみぼたんの次に、穴あきくるみぼたん?も
キットがでないかな・・・と待ってるんだけど
あれは無理かなぁ〜
「ダヴィンチコード」に続く、「天使と悪魔」!
映画観ようかと・・・でも本を読んでからの方が
いいかもね。
まーしーちゃん、ちゃんとキルトと読書の両立、
えらいわぁ〜
小太郎
2009/06/07 08:46
miwakoさま
どうも外国の方の登場人物の名前が覚えられないので、何度も前に戻って読み直ししたりするから映画を先に見たほうが分かりやすいかも・・・なんて思ってしまいました。
小関先生にもお会いしたんですね〜♪

小太郎さま
穴あきくるみボタンは無理でしょうねぇ・・・
出たら嬉しいけど♪

なかなか読めないのよね、
でも、映画を見ることもなかなかしないから、ねぇ
(^^;
marcie
2009/06/08 00:10
100均、あなどれませんね〜〜
かわいいキット♪
今度のぞきにいってみます^^

天使と悪魔・・・すごく読みたい〜!
私は・・・、ダビンチ・・・は本の方がおもしろかったです^^
本当、marcieさん、どうやってキルトタイムと読書タイムを作っていらっしゃるの??
時間の使い方講座してほしいです☆
KLASSE
2009/06/09 17:31
100均の原価っていくらなんだろ?と思いますよ〜案外と良いものがありますね。
(^o^)

読書タイムは基本的に電車内です〜。
キルトタイムはあいた時間!?
marcie
2009/06/09 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
くるみボタン Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる