Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS アップリケ

<<   作成日時 : 2009/06/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々にハンドでアップリケ。

画像


縫っていると、糸がからんだり、玉が出来たり・・・します。
そんな時はーーー、
糸のリンス♪
画像の青い四角いのがそうです。
絶対に玉が出来ないと断言はできませんが
からんでもほどけます〜(^o^)
なんか、こう蒸し暑いとちょっとの事でも「イラッ」ときてしまう〜。
この糸のリンスは「コットンガーデン」さんで購入、値段は忘れました。


去年7月から 「1年間でケーキを何個食べるのかな?」で29個目
パイナップルのケーキ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜〜、糸のリンスですか〜〜!
入れ物もまたオシャレですね♪
とってもきれいなブルー〜〜
KLASSE
2009/06/22 22:01
入れ物がまた可愛いでしょ!
中身がなくなっても何も入らない大きさだけど。
って、しばらくはなくならないよねぇ。
(^o^)
marcie
2009/06/23 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
アップリケ Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる