Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ロマン薫る

<<   作成日時 : 2009/08/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「ロマン薫る 大正〜昭和を描くキルト展」

画像


まだ先の話ですが・・・
9/3 〜 9/8 金沢の「香林坊大和」であります。
「Matchbox Labels」と「いろはかるた」の作品が展示されます。
チケットがありますので、欲しい方がいらっしゃいましたらメールをしてください〜。


畠中 恵さんのしゃばけシリーズの最新刊 「ころころろ」
一気に読みました〜
病弱な主人公と妖たちの話ですが、面白いですよ。



ころころろ
新潮社
畠中 恵

ユーザレビュー:
妖したちが大活躍!! ...
いつもと少し違ったミ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい♪行きたい〜って思ったら・・・
か・・・金沢ですか・・・。
ちと遠いですね^^;
風情あって、いいキルト展になりそうです♪
KLASSE
2009/08/06 19:08
ここからだと、ちょっと距離がありますねぇ。
(^o^)
私も行けそうになく、作品だけ行きます♪
marcie
2009/08/07 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロマン薫る Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる