Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS エプロン

<<   作成日時 : 2009/08/26 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カフェエプロン♪

画像


小関先生デザインのエプロンよりも丈を長くして幅も広くしました。
ポケット部分はコットンの綿使用。
エプロンというより、ポケット付きの普段でもしていられる腹巻きかも〜。
失礼しました。
だけど、ホント冬は暖かいのよん。

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい~♪腹巻き代わりかぁ~。確かに冬は暖かそうだわ。
キッチンに立つ時エプロンしないけれど、油が結構飛んでいてお洋服が汚れるのよね。かわいいカフェエプロンならしたくなるかも。

電Q・・・(かなり前の記事だからここに、失礼。)
シューズがかわいらしく素敵に描けてて感心しました~。スマートなキルトだよね〜。
体もキルトもスマート。

私も、かなり前はステップのエアロしてたんだよ〜。初級だけれど・・・今は、もう無理だろうなぁ。ついて行けそうもないわ〜。
Yasuyo
2009/08/27 09:37
飛んでほしくないものに限って飛んでくるような気がするよねぇ。
前に作ったものは結構ポロになってきたので新しくしました。
Yasuyoちゃんもステップをやっていたのね〜
ゴルフと共に復活する?する?しようよぉー!
marcie
2009/08/28 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
エプロン Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる