Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻風邪

<<   作成日時 : 2009/09/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

なんでこの時期 !? 鼻風邪ひきました。

画像


ゲームにハマっているけど、キルトもしないと、ね。。。
久々のハンドキルティングで、相変わらずお下手な針目です。
お試しでいただいた針でやったり、シンプルを変えてみたり・・・しましたが、
結局、今まで使っていたものがやりやすい〜(^o^)
針は黒羽先生のオリジナル針orロクサンヌさんの針。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
和布ですね!素敵!
和布のキルトは、大変じゃないんですか?

ちょっとずつでも、アップして見せて下さいね。
楽しみにしております。
charmquilt
2009/09/07 10:33
季節の変わり目ですからね、ご自愛ください。
お風邪というのに、こんなに素晴らしいモノを作成中とは!!
いつかナマで見られるのでしょうか・・・ね♪
KLASSE
2009/09/07 17:44
charmquiltさま
和布もいろいろな素材のものを使っていて、
縫いやすいのもあれば、大きい針目になってしまうものもあります〜。
頑張らねば〜。(^o^)

KLASSEさま
いつか・・・見てください〜
大きい針目でビックリするさぁ(^m^*)
KLASSEさんも風邪には注意してくださいね。
あと、新インフルも!!!
marcie
2009/09/08 23:50
ハンドでキルティング!?
ミシンで走り続けていた?まーしーちゃん、
ハンドでがんばっていたのね〜
(ある意味私も・・・)
このキルトは・・・
いつもの和・・・関係なのかなぁ・・・?
小太郎
2009/09/10 07:30
ハンドは久々〜。
キルティングの仕方を忘れそう!?
んなワケないか(^o^)
いつもの和・・・とは別モノです〜。
小太郎ちゃんは、いつもの和は有り?かな?
marcie
2009/09/11 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻風邪 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる