Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走

<<   作成日時 : 2009/12/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

師ではありませんが、突っ走ります!

画像


次のキルトはピーシングとアップリケの予定。

もう12月、あと今年は31日しかありません。
某所の福袋も予約したし、来年の手帳も今年の12月からあるので
もう使っちゃおうかな(^^♪


画像

画像

初夏に買った「黒ほおずき」の種を採り、秋に撒いたらもう花が咲いた。
花が咲いたのは間引いた残りの方。(せっかく芽が出たから・・・っていうか片付けない単なるズボラ)
こんなにちっちゃいのに〜。
右のは間引いた方、葉の大きさが違います!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれ、がんばれ〜〜
いろいろと楽しみにしてまする!

シックなキルトになりそう?
私は走れない・・
匍匐前進かな・・・
小太郎
2009/12/03 07:32
うん、とりあえず頑張るぅ〜。
走れない?
でも前進しているのだからOKでしょ!(^o^)
marcie
2009/12/03 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる