Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 小掃除

<<   作成日時 : 2009/12/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、仕事納め&忘年会をして、あとは大掃除。

画像


大掃除というより小掃除かな(^m^)
前に○イックルワイパーに雑巾をつけて拭いていたけど
これはいいかも〜とやってみたのが「激落ちクロス」
雑巾よりも使い勝手が良いの〜

画像


と、思っていたら・・・すでに商品化していた(^o^)


レック 激落ちワイパージョイント S-357
レック

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
激落ちクロス?あたしも使ってみようかな〜
今年も一年、素敵な作品で楽しませてくださってありがとうございました

一月のドーム、楽しみにしていますね
はな
2009/12/30 23:29
洗剤いらずで良いですよ〜→クロス。

今年一年、見てくださってありがとうございました〜、
また来年もよろしくお願いいたします。
ドームでお会いしましょうね〜♪(^o^)丿
marcie
2009/12/31 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
小掃除 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる