Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 万歩計

<<   作成日時 : 2009/12/12 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お出かけが多くキルトは全く進んでいません〜。

画像


お友達のマネっこで万歩計を買いました。
記念すべき1日目は9831歩でした〜。
まだ使い慣れていないけどだいたいの消費カロリーも表示する優れもの。

画像

数日前の銀座MIKIMOTOのツリー。

画像

「アド街」でもやっていたらしい「海幸」のお寿司。
すごいボリュームでした♪

画像

連れていってもらったホーローのSaleの戦利品(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初日に9000超え〜ってすごいね!
私の最高は、2万弱かな。
毎日犬の散歩で5000歩は歩いてます!
雨の日も、風の日も・・・・
1万は毎日あるいてみたいね〜
でもキルトもしなくちゃいけないから
無理だよね〜

お寿司、おいしそうだなぁ〜〜
小太郎
2009/12/12 21:44
2万っていうのもすごいよぉ〜。(^o^)丿
毎日、確実に5000歩はいいわねぇ。
私は歩く日と歩かない日の差が激しいよ、
今日なんて3000くらいだもん(^^;
marcie
2009/12/13 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
万歩計 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる