Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS はんこ

<<   作成日時 : 2009/12/19 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

作っていただきました。

画像


雑貨屋さんの「秋の市」へ出かけた時に
オーダーしてきたハンコが出来てきました〜♪
猫が糸巻きとハサミを持っている姿です。

自分で作りたいと思っていたのですが、
やっぱりお願いして良かったです(^o^)
そのうち時間ができたら挑戦したいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわゆいっす〜〜

私は猫がフォークとナイフを持っている
ところにしようかな。
小太郎
2009/12/19 23:25
フォークとナイフを持って首からはエプロン下げてる猫、いいかもぉ〜(^^♪
小太郎ちゃんも是非♪
marcie
2009/12/20 20:49
かっわい〜〜〜です〜!
それにしても、漢字でお名前・・・すご技ですね。
渋くてカッコイイ♪
KLASSE
2009/12/22 21:32
どうしようかと思ったけど、名前は漢字にしていただきました〜
よく彫れるよね、すごいよねぇ(^^♪
marcie
2009/12/22 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
はんこ Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる