Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 28

<<   作成日時 : 2010/01/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先日の「2」はこんなものになっていました。

画像


ケータイが入る大きさでドームでは首から下げていましたが
最終日、撤去作業時に紐がブチッ〜ンと切れてしまいました〜(T_T)

ドームのイベントが終わったのでキルターにもどります。
スポーツクラブも復帰♪して体重を測ったら
ドーム会期中で1kg減、すぐにこちらも戻ります。(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ドーム お疲れ様でした
久しぶりにお目にかかれて楽しかったです
お仕事のお邪魔してすみませんでした

こちらのブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします
はな
2010/01/24 22:40
お疲れになったでしょうね!
いつ見ても満員でしたから、
28まで見えませんでした。
講習会のbag頑張って作ります。
charmquilt
2010/01/25 09:42
はなさま
ドームでお会い出来て嬉しかったです〜。
また美味しいモノをありがとうございました(^^♪

ブログのリンク、OKですがーー
私のブログからリンクの項目を作っていないので・・・。それでもいいですか?
時間が出来たら作ろうと思い、そのままになってるんです。すみません。
(^^ゞ

charmquiltさま
講習会もお疲れさまでした〜
バッグの出来上がりも楽しみですね。もう出来たかな?
↑の数字はミシンでチャッチャカやってしまいました。
(^^ゞ
marcie
2010/01/25 22:57
数字、かわいいです〜〜!
なぜに28なのかしら・・・と色々想像♪

1キロ減になるほど頑張ったんですね〜!!
・・・ってmarcieさんそれ以上痩せちゃったら見えなくなっちゃいますっ
KLASSE
2010/01/26 08:41
なぜ28かと言うと・・・年齢? 鉄人28号〜?
体重を落とすのは大変だけど、元に戻すのは簡単〜♪
もうちっと体重を落としたほうがいいんだよぉ。
実は・・・。
marcie
2010/01/26 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
28 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる