Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子悪〜

<<   作成日時 : 2010/02/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ミシンの調子も悪いんだけど・・・

画像



先日「体成分分析」で筋肉量の話を書いたばかりなのに
太ももの筋肉を付ける事と減量をお医者さんに言われてしまった。
自分の膝も調子悪〜でした。

ミシンはこんなひどい糸調子。
針も糸も何も変えていないのに!
何でだろ〜? 
とりあえず、普通ではあり得ない糸調子で騙しだまし縫ってます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・・
運動不足・・・かな?
キルターにありがちな症状だよね。
作業はずっとじっとしてるもんね。
歩こう、歩こう!
私は犬に散歩させてもらって、5000歩/1日。

うちのハスクも調子悪!で入院してきたけど
「中が汚いのでオーバーホールしてください」って言われてしまった(爆)
とりあえずの故障を直し、オーバーホールはいつかな・・・(遠い目)

人間も機械と同じだね。
小太郎
2010/02/25 07:20
ほ〜んと、人間も機械とおんなじだねぇ。
自分としてはアクアビクスやステップで運動しているつもりなんだよ、
歩くのも1000歩台の日があったり1万超す日があるし、平均6500歩くらいかな。
差が激しい(^o^)

ミシンのオーバーホールもした方がいいのね、
↑故障を直したついでにオーバーホールしてくれればいいのに・・・ね(^o^)
marcie
2010/02/26 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
調子悪〜 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる