Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS スタバ ヴィア

<<   作成日時 : 2010/04/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

応募していたのをすっかり忘れていたんだけど、スタバの新しいコーヒーの試飲品が当たったの。

画像


スティックタイプでお湯を入れるだけのコーヒー。
普段インスタントコーヒーばかり飲んでいる自分にはぴったり(^o^)
180mlって書いてあったのでこのカップではこの位の量です。
でね、飲んだらインスタントとは思えない、
ドリップで入れた味♪
何も知らずに出されたら誰もスティックタイプとは気がつかないかも。
飲み終わったカップの底には細かい豆かすが残って、ますます本格派。

4/14発売らしいです。
試飲品が当たったので宣伝してみました〜(^O^)

スタバ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘぇ〜ちょっと飲んでみたくなるね。
私もいつもインスタントなので…
コーヒーがんがん飲まないと
ミシンが進まない〜

2010/04/04 01:11
作業をしている時はお湯を入れるだけ〜っていう手軽さがいいよね。
なかなか美味しいよん♪
marcie
2010/04/04 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタバ ヴィア Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる