Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 和布キルト

<<   作成日時 : 2010/04/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年から途中でそのままにしてあった和布キルトを再開。

画像


アップリケ〜すんごい大きい針目。
コンタクトをしていると近くのものが見えない時にやってたんだよね〜
(つまり老眼になり始め)
今はメガネで近くのものは良く見える、遠くはダメだけどね。
良く見えるけどキルティングの針目は大きいぞっ!(^o^)





黒羽志寿子“キルト”術?布が教えてくれたこと
晶文社
黒羽 志寿子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅてきな和キルトっ♪

まーちーちゃん、コンタクトして
老眼鏡かけてるの????

私は裸眼でキルティング〜〜〜♪
小太郎
2010/04/06 07:31
コンタクトレンズをやめたの〜。
だからメガネ♪
メガネは室内用だから車の運転は不適なんだ。
これからまた近くが見えなくなったら今度はメガネをはずして見るよん。(^o^)
marcie
2010/04/06 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
和布キルト Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる