Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ほつれたぁ〜

<<   作成日時 : 2010/04/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

げげっ! 布が・・・

画像


この茶色の布の所、フープをかけ直しているうちに
ほつれてきました。
織の繊維がゆるいみたい。

繊維を抜いて、抜いて、抜いてほどき、
違う布をつけ直しました。

画像


他の部分にもこの布を使っていて、
う〜ん、どうしたら良いか思案中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
古裂ってやっぱりいろいろあるね。
私も今回気に入って使ってるのが、
どんどん崩壊してるような気がする。
とりあえず展示期間だけ持ってくれると
いいんだけどね〜
F
2010/04/08 12:11
ほ〜んと! 崩壊っていう言葉がぴったりだよぉ。
展示期間までだったらいいけど、その前に・・・って事になるかも。
もうキルティングしちゃっている所もあって、ほどこうかどうしようか・・・
言っている間に直しちゃえばいいんだけど。
marcie
2010/04/08 23:09
わぁ〜〜、古い布ってビックリするようなことがあるんですね〜〜><
付け替え・・・わー!ホントに付け替えだ〜〜!(当たり前か^^;)
・・・崩壊ですか・・・--;
KLASSE
2010/04/09 18:10
ピーシングの時はそんな素ぶりはなかったのよぉ。
でも、こんな状態になっちゃって・・・あらら・・・。
びっくりだぁ(^o^)
marcie
2010/04/09 22:57
アンティークはそこが辛いでしゅね・・・
クラスメートのKさんも、キルティングするとき
ものすごく大変で、
「もうアンティークは卒業しようかしら・・・」
と悩んでおりました。
芯貼ってもだめ?
小太郎
2010/04/11 08:20
↑これは接着芯を貼ることなく、諦めました〜。
どうなんでしょ?
接着芯を貼ったらキルティングが大変! とも聞くし、接着芯を貼ってもほつれるものは弱いとか・・・。
marcie
2010/04/11 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほつれたぁ〜 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる