Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ジプリ

<<   作成日時 : 2010/06/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジプリ美術館へ行ってきました。

画像


画像

ものすごく久々に食べたカツカレー♪
お子様用ではないけど旗がたってます〜

画像


思い出は心の中にとどめておくように、館内は撮影禁止だそうです。
↑食べ物は撮っちゃったけど・・・。(^o^)

三鷹の森ジプリ美術館



行く電車の中で「北欧へ行こう―ダヤンのスケッチ紀行」を読んで(見て?)いました。
どちらもスケッチつながり〜で
絵が描ける人がうらやましい〜


北欧へ行こう―ダヤンのスケッチ紀行 (中公文庫)
中央公論新社
池田 あきこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
わたしも
いつか行ってみたい。
まねこ
2010/06/19 16:48
まねこさま
絵を描かれるまねこさんだったら、見てお勉強になりそうですよ。
私の場合は おぉ!すごぉい!で終わっちゃいましたぁ〜。
marcie
2010/06/19 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジプリ Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる