Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おめでたいキルト展」

<<   作成日時 : 2010/08/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「おめでたいキルト展」(祝・祭・宴)が9月2日〜始まります。

画像


去年、赤坂プリンスホテルで展示していただいた「鳳凰」のキルトが
金沢まで飛びます〜。
お近くの方、良かったら見て下さいね。

画像


9月2日〜7日
会場/香林坊大和8Fホール
金沢市香林坊

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今 サイトのメールのアイコンより
送信しましたぁ〜確認よろしく。

見事な作品ですねー
素晴らしいです。私なんてまだまだひよこだ。
今度は届いていると嬉しいな。

もし届いていなかったら私のサイトのトップ
からメール入れてほしいな。またはブログの
コメントを秘密にしてくれてもいいのですけど。よろしくね
とみママ
2010/08/30 22:16
再度メール送信していただいて申し訳ないです。
ホントにごめんなさい。
メールをしましたのでよろしくお願いします。
marcie
2010/08/31 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
「おめでたいキルト展」 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる