Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「日本の色とかたち」

<<   作成日時 : 2010/10/06 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

和のキルト新作100人展が始まりました。

画像

画像は図録とチラシ♪

数日前にも書きましたが、

日本の色とかたち「和のキルト 新作100人展」
日本橋三越本店 新館7Fギャラリー
2010年 10月 6日(水)〜10月 11日(月・祝)
 10:00〜18:30 (最終日17:30閉場)

画像

こんなキルト(一部)です〜。
お昼過ぎに行った時にちょうどS先生がいらして「勢いがあるわよ〜」と言っていただき
ありがたかったです。
他の方々の作品が素晴らしくて、なんだか落ち込んでしまっていたので・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、行ってきましたよ〜〜!!
すっごく素敵な作品で、しばし見とれてしまいました♪
私の横で見ていた2人連れが「すっごいね〜」って言ってましたよ^v^
その人が去った後に来た2人連れもこれまた「すっご〜〜〜い!」って感動してました^v^
「うっふっふ、まーしーさんっていうんだよ〜〜」って心の中でつぶやいてました^-^
KLASSE
2010/10/07 09:00
KLASSEさん、見てくださってありがとうございました。
初日はやっぱり混んでいましたね〜。
2人連れさん達にも御礼申し上げたいです^^
marcie
2010/10/08 21:19
私は最終日に行ってきました。
やっぱり混んでましたよ。
兜のキルトはインパクトがあって、まあ〜とかへえ〜とかいう声が聞こえていました。
和のキルトは、いい布が欲しいですね。おじいちゃまのものだったんですね。
それにしても、ハンドピーシング、ハンドキルトだったとは、びっくりでした。
さちこN
2010/10/12 18:08
さちこNさんもありがとうございます〜。
兜の布は虫食いだらけで補修するのにも結構時間がかかりました。
弱くなっていたのでミシンでがんがん!!ってワケにはいかず・・・、
って、ピーシングはミシンでした(^^;
marcie
2010/10/12 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
「日本の色とかたち」 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる