Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS キルト展見る

<<   作成日時 : 2010/10/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

藤田久美子先生のキルト展を見てきました。

画像


帰り道に寄ったので閉場時間を気にしながら・・・
でも、ゆったりと見ていたら知人に遭遇〜。
この布はこんな風に使うと面白いんだ〜とか
他の方に説明しているのをダンボの耳の如く聞いて帰ってきました(^o^)

10月25日まで・東京芸術劇場


春まではちゃんと咲いていた「フクシャ」
あの猛暑で蕾をつけたまま・・・
枯れてしまった蕾もあり、蕾は開かず夏眠したようになっていました。
ダメになっちゃっうのかと花の栄養剤をやり、
やっと涼しくなってその蕾がひらくと〜
なんか花冠が倍になってる! 不思議!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

お久しぶりです。

自分のHPに何とか載っている電Qをちょっと
回ってみて立ち寄りました。
(パソコンを変えてからHPがいじれなくて(^_^;))

刺繍を見せてもらいました。
参考にさせてもらいました〜〜(*^。^*)
ブログもなかなか更新してませんが、
何とか生きてます。

裕子
2010/10/22 09:26
裕子さぁ〜ん
お久しぶり〜お元気かしら?
何とか生きているの???
marcie
2010/10/23 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
キルト展見る Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる