Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 大みそか

<<   作成日時 : 2010/12/31 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あまり更新しないブログですが
見てくださってありがとうございました。

画像


また来年もよろしくお願いします。

画像はアメリカへ行った時に買ってきた本。
内容は読めてませんが、挿絵を見ているだけでも楽しそうです。
って、あまりじっくり見ていません。
アマゾンで見てきたら、円高だから?か かえって日本で買ったほうが安かったかも。
重い思いをして買ってきたのに・・・。

後悔、反省、いろいろとあるけど 楽しい一年でした。
皆様も 来年も楽しい一年でありますように♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう〜。
今年もよろしくね〜。

この本、厚かったよね。
でも、いいよ、おまけにおそろいの袋もらったよね?記念だもんね〜。
うさぬのや
2011/01/01 00:50
あけましておめでと〜
今年もよろしくお願いします!

そうそう〜お揃いの袋を貰ったんだよ。
記念だから〜♪って優しいねぇYasuyoちゃん。
ホント、良い思い出でなるよ〜ん。
marcie
2011/01/01 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
大みそか Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる