Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際キルトフェスティバル

<<   作成日時 : 2011/01/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

始まりました〜
画像


10周年という事で額絵キルト部門の作品があったり、お店によっては「お楽しみ袋」が販売されていたり、
食べていないけど「10周年記念弁当」もあるらしいですよ。

初日、手を振って挨拶しただけの方のほうが多かったのですが
沢山の方にお会い出来て嬉しかったです〜。
某SHOPにいますのでお声をかけて下さいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に会えましたね〜
まーしーちゃん、ちょいげっそり・・・
いや、お疲れのようでしたが
最後までがんばってくださいましね!
Kotaro
2011/01/22 22:40
ぷぷっ げっそりしてた?
1年ぶりくらい?
そういえば髪をカットして可愛くなったKotaroちゃん、はじめて?見たぁ(笑)
marcie
2011/01/23 00:50
ショップは、いつ見てもいっぱいで
お喋りも出来ず、お疲れ様です。
当方は、福袋もゲットでき、ルンルンです。
お疲れが出ませんように!
charmquilt
2011/01/23 14:10
SHOPにいらしているのが分かっていたのに、お話も出来ずに残念でした・・・。
福袋をGet出来て良かったです〜
後半戦も頑張りますっ!
marcie
2011/01/24 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京国際キルトフェスティバル Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる