Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 何?

<<   作成日時 : 2011/01/23 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ドームでの戦利品〜
画像

リッパーのようなものです。
なんて名前がついていたのか?忘れました〜。
生地や指を傷つける事なく糸だけカット出来るっていうものです。
ほどく事をしない作業をすれば良い話ですが・・・。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドームお疲れ様でした〜
お店が混んでて本当に大変だろうなぁ
と思ってみてたのよ、
色々お世話様でした(#^.^#)
体調は大丈夫???
お疲れを早く取ってね。

次は椿山荘に作品出すのね。。
楽しみにしてるわ〜〜〜

Yです(yooko)
2011/01/30 15:20
おつかれさまでした〜
後半、風邪っぴきで鼻たらたら・・・でしたが大丈夫みたいです。

椿山荘に出すんだけど、まだ全然なのよぉ。
間に合うのか???
marcie
2011/01/31 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
何? Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる