Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 蛍の光

<<   作成日時 : 2011/01/31 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

キルトフェスティバル、終わっちゃいましたね〜

画像


毎日行っていたけど、
「全部見た」とは言えない(笑)
お友達の作品は外さないように見てきましたよ〜。

画像はお買いものの一部、相変わらずの色あいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわー
東京ドーム お見かけしたけどshopがすごーく忙しそうだったので声をかけないで帰って
来ました。  盛況でよかったですね。
ほしい布もあったのですが少し落ち着いたらネットで買おうかな。 戦利品のポーチ類
なかなかいいですね〜リッパー見たいのも便利そう〜なかなか目の付け所が違いますわ!
とみママ
2011/02/01 23:22
こんにちは!
お会いできて良かったです^-^
ちょっと怪しいワタシでしたが^^;・・・
いきなりバシバシと腕をたたいてスミマセン(汗)←人がたくさん&私がマスクマンだったので、聞こえないかと思い(大汗)
早速作りましたよ!
でも、ヘッタクソで・・・orz
KLASSE
2011/02/02 21:15
とみママさま
とみママさん、お見かけしないな〜と思っていたんですよー!!
今度はきっと顔を見せて下さいね。

リッパーみたいのは布を痛めないっていうのが気に入りました(^^♪


KLASSEさま
皆さん、マスクをしているから一瞬誰なのか?分からなくなるんですよー
早く気付け!ですよね
早速完成ですかぁ〜?ん?ヘタクソ???
marcie
2011/02/03 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
蛍の光 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる