Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS シルクの糸

<<   作成日時 : 2011/03/07 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

キルティングに入りました〜

画像


ベースが紅絹なので、キルティングの糸もシルクの糸。
どんな糸がいいのか?迷って、
結局、東京ドームのポジャギ関係のSHOPで買った糸にしました。
裏布も絹だったら良かったのだけど、コットンです(^o^)丿

ひたすら縫うだけですが、
まだボーダーのキルティングラインが決まっていなくて・・・
ラインも描かずにすすんでます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお、紅絹〜〜〜〜
うすーくてキルティングしやすい感じだけど
どう?
わたすもはやぐきるてぃんぐしたいでふ・・・
Kotaro
2011/03/08 21:15
うんうん、薄くてやわらかいからキルティングがしやすいよぉ〜
細かくキレイに出来ているかは別として・・・ね。
Kotaroちゃんもがんばれぇ〜!
marcie
2011/03/09 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルクの糸 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる