Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘違い

<<   作成日時 : 2011/03/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日、書いた停電時間は勘違いでした。すみません〜
画像


同じ市内でも地区によって・・・で、グループが違うのでした。
でもね、自分の住んでいる所がどこのグループか?判明したのが夕方の5時過ぎ。
明日から停電になる時間が分かるから大丈夫。
↑こんな形状だったっけ? というウェディングキャンドル出してみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝、初めて計画停電体験しました。
朝も大変!
洗濯できなかった・・・寒いし。
明日は夜の予定。これまたきびしい!
でも頑張らなくちゃね。
夜の停電だと針仕事もできないよね(汗)
Kotaro
2011/03/15 18:09
何グループか?判明〜って書いたけど、
またチガウかも・・・と錯綜してるのよ。
停電にならないと分からないみたい。
そうだよね、時間帯によっては大変だけど
被災者の方に較べればそれほどの事じゃないのよね。
頑張ろ〜ね〜
marcie
2011/03/15 22:16
ジョークかもしれないけど、ろうそくは地震で倒れると大変だから、使わないでね。
結局、停電のことは、市役所、区役所のHPで確認するのが一番いいみたいです。
さちこN
2011/03/16 17:08
夜の停電が終わったところです(^O^)/
しばらく使ってなかったキャンドルを探し出し、
懐中電灯は移動用にし、
その時間に向かって夕飯準備をして、
珍しい家族でのキャンドルディナー生活
気がついたら、停電が終わってましたよ(爆)
yooko(Y)
2011/03/16 21:59
さちこNさま
ろうそく、地震の時は危険ですよね。
でも電池のストックがないので、場合によっては使うかも。。。
点けたら絶対にその場から離れません!誓います!(^^)丿
停電のグループは役所のサイトでも重複していて、やっとの事で分かりました。やれやれ〜。

yookoさま
夜の停電はキャンドルディナーになるのね〜〜。
気分も変わって会話も弾む?(^m^)
そうそ、停電が終わる時が分からないかもね。
marcie
2011/03/16 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
勘違い Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる