Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌版

<<   作成日時 : 2011/06/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「和のキルト新作100人展」が札幌三越で開催されています。
画像


6月1日付朝刊・朝日新聞に紹介されていたそうで
新聞の画像を送っていただきました。
なんと! 私のキルトなんですよ〜
びっくりなのと嬉しいのと♪

6/12まで 札幌三越本館10F です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見ました、見ました、見ました〜♪
とっても素敵でした。
生徒さん達にはチケットの裏にあるmarcieちゃんの名前のところにマーカーでチェックして渡したの(宣伝宣伝・・・笑)
来ればよかったのに(*^_^*)
K
2011/06/11 09:55
見てくれてありがと〜♪
マーカーでチェックしたの?
あにゃ、恥ずかしいじゃん

キルトの箱に入って行ければいいのだけど、ね。
marcie
2011/06/11 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌版 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる