Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月

<<   作成日時 : 2011/06/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

会う人、会う人に「らっきょうを漬けた?」と聞かれる(^o^)

画像


らっきょうは漬けた事がなかったのだけど、
なんだか漬けなきゃ〜って気分になって漬けました!
サワー漬けにハチミツ漬け、それと味噌漬け。
みょうがの甘酢漬も♪

それとこの時期は梅なんだけど、
去年のがまだ残っているんだ。
でも、この季節だけ・・・だから去年の梅をジャムにした。
画像

もしかしたら一昨年の梅かも・・・。(^o^)

番外
画像

可愛らしいけど、食べちゃった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
らっきょは漬けたことないなぁ。

え〜〜ピエール(カエル)食べちゃったのぉ?
私も食べてみたい・・・
Kotaro
2011/06/13 20:56
この歳にして初挑戦!なのよぉー。
Kotaroちゃんも良かったら是非
ごめ〜ん、食べちゃったのよ、後ろから・・・。
marcie
2011/06/14 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる