Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色くなったゴーヤ

<<   作成日時 : 2011/08/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すぐに黄色くなっちゃうよ〜っていう話を聞いてたのに1日で黄色くなりましたー。
画像

来年用の種を収穫しようっと。(^o^)

風船カズラのちっちゃい花
画像


時間があればプールへ行き、ほどほどに疲れて
帰ってきては アイスキャンデーを食べ、だらだらと過ごす毎日。
いかんね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴーヤって緑のあとは黄色になるんですね@o@
苦いのがキライなので、ゴーヤしてないワタシ・・・^^;
風船カズラはかわいくて好きです♪
KLASSE
2011/08/18 15:56
あの苦味がいいのよ〜なんてね。
だけど、スーパーで売ってるゴーヤよりも苦くなかった気がするの。
我が子可愛さ??

風船カズラは種も可愛いよね♪
marcie
2011/08/19 23:02
その黄色を割って
赤い種のまわりを食べると
甘いんだよ〜
Kotaro
2011/08/23 08:28
うんうん〜
赤くなった所が甘いよね。
ジャムにする方もいるらしいよ。
どんだけ〜!?
marcie
2011/08/23 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄色くなったゴーヤ Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる