Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 電Q倶楽部

<<   作成日時 : 2011/09/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

電Q倶楽部(パッチワークデザインキルトソフトEQを使ったWEBサークル) サイト更新しました。

画像


2011年 9月の課題は
「紅葉」 (マリーちゃん 出題)

今月もEQ内蔵のブロックを使っています。
「いちょう」の葉だけ描きました(^o^)

電Q倶楽部Myページ

あれだけ暑かったのに、すっかり秋です。
彼岸花もちゃんと咲きました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い暑いと言っていたら このところの急な冷え込みにビックリ!
秋はないのかな?・・・日中は秋ですね(^^)
過ごしやすいこの季節に 紅葉を見に行きたいですね
来週からの作品展用の大物が出来上がって ホット一息つけました。
ひよっこ
2011/10/04 16:27
すっかり秋になりましたね〜
紅葉狩りにも行きたいですね!

大物完成ですかー!
お疲れ様でした、間に合って安心ですね。
今・・・私は爆縫い中っす。
marcie
2011/10/09 00:29
ふと紅葉する木はどんな
だったかな?と思うこと
ありますね。
川面に落ちる色取り取りの
葉っぱが綺麗です。
マリー
2011/10/09 21:55
川に落ちて流れる紅葉や桜って
趣がありますよね〜
marcie
2011/10/13 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
電Q倶楽部 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる