Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS マカロンストラップ

<<   作成日時 : 2012/01/31 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「東京国際キルトフェスティバル」ではたくさんの方に声をかけていただき、手を振っていただきありがとうございました。

画像


先生のアリーナステージのミニ講習会では黒子でミシンをかけたり、
10年くらい前にお知り合いになったネッ友さんに初めてお会いしたり、
キルトツアーでご一緒だった方のミニ講習会で隣にいた全く知らない方とお喋りしたり〜。(笑)
作品を見たよ〜といっぱい声をかけて下さってありがとうございました。

お祭りも終わり、
約一ヵ月分の雑用がたまっております。
まずはプールへ行きました(^o^)丿

画像はマカロンストラップのヴィンテージ布バージョン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
このBAGいいなあと、見たら,marcieさんのやった!
素敵やったわあ

スタンドで、声かけて頂いて、ありがとうございました。
両手にいっぱいの荷物を!急いでショップへ行かれたのですね!
お疲れが出ませんようにネ!
charmquilt
2012/01/31 20:10
見てくださってありがとうございました〜♪
皆さんの行動力を見習いたいですよ。
パワフル!
charmquiltさんのキルトも額絵もステキでしたね〜
飾っておきたぁ〜い!!と思いました。
marcie
2012/01/31 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
マカロンストラップ Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる