Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「東京国際キルトフェスティバル」

<<   作成日時 : 2012/01/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お買いもの
画像

パーツとか雑貨で布がないです(笑)

アリーナ席でトークショーを見ました。
おととしのキルトツアーでご一緒だったNさん。
キルトの作り方をお話なさって、なるほど、なるほど。
作る意欲が出てきました。(一過性なものでない事を祈る)

読んだ本
画像


痩せ神さま 大江戸落語百景2 (朝日文庫)
朝日新聞出版
2012-01-04
風野真知雄

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 痩せ神さま 大江戸落語百景2 (朝日文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連日、ショップの方に、失礼いたしましたm(_ _)m。
あの後、ジャノメのブースに行って、バッグ拝見してきました。見上げる位置にあったので、底に一工夫しているのがわかって、さすが〜という感じでしたわ。
さちこN
2012/01/27 18:52
寄ってくださってありがとうございます〜〜。
ジャノメさんでの展示作品も見てくださってありがとうございます。
皆さん、底鋲に目がいくようですよ、
付けて良かったぁ〜(^o^)
marcie
2012/01/27 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
「東京国際キルトフェスティバル」  Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる