Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 古い布

<<   作成日時 : 2012/03/07 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ヴィンテージ布(笑)
画像

実家にあった布。
肥料が入っていた布らしいけど、なんで実家にあったのか?聞いてこなかった・・・。
布団つつみのような大きくはいであったのに洗ってほどいてみた。
アメリカのフィードサックのような大きさ、
でも「塩化カリ」「硫酸カリ」なんて可愛くない(笑)
何かに使おう。
来月には排水管・給水管の大規模修繕が本格的に始まる予定で
少し片付けをしないと、ね。
でも、↑こんな事をしているのでなかなか進まない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日本語だから、やっぱり海外向けに何か作ったらいいかも(笑)
意味判らなくても漢字の感じがウケないかなあぁ・・・
可笑しなな漢字のTシャツ来てる人いるし・・
なんてね(^^ゞ
yooko
2012/03/08 22:38
そっかー、そうね。
海外向けに・・・って(笑)
もうちょっと違う漢字だったら良かったんだけどねぇ。
意味が分かるから可笑しく感じるけど、分からなければ「それなり」?
marcie
2012/03/09 00:07
お〜、これはまさに日本版フィードサック?布の感じも似てますね。
私は和のキルトに使うといいかな、と思ったんだけど、逆に普通のキルトに入れたほうが海外受けするかしら?
さちこN
2012/03/09 09:55
私も和のキルトになるかな?と思ったんです。
海外ウケというのは予想外でした(笑)
肥料も布に入っていたんですねぇ〜。
marcie
2012/03/09 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
古い布 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる