Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニポーチ

<<   作成日時 : 2012/05/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気が付くと底側にファスナーを付けていて・・・さすがに ほどいてやり直しました(^o^)
画像



ルクエのスチームロースターの蒸しパン。
分量を半分にして黒ゴマを入れた。
発酵不足〜で失敗。
食べる前にザッと水をくぐらせ、トースターで焼くと、
外側はカリッと中はふんわり・・・まではいかないけど
それなりに食べる事ができる。(^m^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
底にファスナー・・・
アタシだったら、「そういうデザイン♪」って言っちゃいそうです(爆)
かわいいポーチですね〜♪
KLASSE
2012/05/06 17:33
「そういうデザイン♪」って言い切るには無理がありそうなほど、英字パレードだしぃ〜

あ、底を開け口にすれば良いのね〜(爆)
marcie
2012/05/08 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニポーチ Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる