Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニポーチ

<<   作成日時 : 2012/06/02 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

先日のブログで92歳の
画像

おばあちゃんの話を書いたけど、
またまた〜〜
ぬぁんと!! 92歳のおじいちゃんもスポーツクラブに在籍しているとか。
ご夫婦ではないよねー???
聞く話によると太極拳やヨガなどをしているらしい。

前のアメちゃんポーチに似てる、
ほんのちょっとだけ大きい(笑)

画像

スチームロースターのなんちゃってコーンパン。
パンというより蒸しパンだね、コーン入れ過ぎぃ〜(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
素敵すぎるポーチが毎度ご披露されてて
感激しました。
小関先生大好きです。
比較に見るルージュから想像すると
小さなポーチですね。
ファスナーって何センチですか?
ヨッシー
2012/06/02 23:18
ヨッシーさま
はじめまして。いつも見て下さってるのですね〜。
ありがとうございます♪
ファスナーは12cmを使っています。

聞かれていませんが・・・(笑)
底が9cmで高さは8.5cmです。
marcie
2012/06/03 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニポーチ Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる