Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいデジカメ

<<   作成日時 : 2012/07/02 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

前もIXYだったけど今度もIXY3
画像


画像

画像

花にカメラを向けて撮ったら、肉眼では見えないような
ちっちゃな虫まで見えてしまった・・・。(笑)
同じIXYでも使い勝手が違うのね〜。

ここから、愚痴。
○○○カメラで買ったのだけど、SDカードだと店員さんが言ったので
おススメSDカードを買った。(正確にはポイントを使った)
帰宅して、いざ使おうと思ったら、なんとmicroSDだった。
どぉーなのよ!!
自分で確認しなかったのが悪いんだけど、さ。

後日、愚痴。
結局、↑のおススメSDカードは前のIXYで使おうとカメラに入れたら
「カードが異常です」だって。
ホントに使えない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいデジカメ Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる