Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2012/08/10 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

こんなところ、あんなところへ行ってきました。
画像

移動するバスの中から撮ったものですが、ファッションの街らしく針と糸のオブジェ。


画像

ここに入るのも運らしいです。


画像

中も登ってきました。


画像

泊まったホテルの中で一番良かったホテルのベッドカバー。


画像

お店の人に許可を取って撮らせてもらったベネチアレース。これで€60。直径15cmもなかったような・・・。


画像

自分の旅の思い出に♪ ひとつ€3〜くらい。
ケースに入っているから高いって事もないです。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰り〜〜
糸のオブジェは、ミラノでは?違うかな?
私の時は、シャッターチャンス逃して撮れなかったけれど〜
Yasuyo
2012/08/11 00:24
ただいまぁ〜♪
ミラノ!
ピンポ〜ン! ピンポ〜ン!当たりで〜す。
もうひとつ、糸の結び目の方の画像はあまりうまく撮れていませんでした。
バスの中から撮るのは難しいねぇ。

marcie
2012/08/12 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる