Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS スヌード完成

<<   作成日時 : 2012/10/14 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

完成しました♪
画像

モチーフ編みの最後の方でやっと「こうすれば良かったんだ〜」と分かった次第。
きつく編む傾向があるので、もう少しゆったりと編めば良かったです。
編み直しはしたくないので 完成〜です!
次に編みたいモノもあるしね。

今年の暑い夏に葉が全部枯れてなくなってしまい、もうダメかと思ったら葉が出て花も咲いた。
画像

こちらもやっと咲いたフクシャ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
完成おめでとうございます
こちらのお色も素敵ですね
モチーフもきれい
私のは八角形のがプックリしてくれませんでした
たぶん、何かが間違っていると思います
ブログアップしたのでよかったら見に来てください
http://periohana.exblog.jp/
はな
2012/10/15 11:15
はなさんはピンク系の方だったんですね。
私も八角形のモチーフがプックリしなくて、何かがチガッテル・・・と思いました。
で、無理やりプックリの部分を引っ張って持ち上げました(笑)
イヤじゃなかったら、やってみて下さい〜
marcie
2012/10/16 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
スヌード完成 Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる