Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS キルティング

<<   作成日時 : 2013/02/04 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

1月はキルトフェスティバルのお手伝いで行ってしまいました〜。
画像


2月は逃げる、
3月は去る、 そんな中でキルティングに入ります。

自分のペースでは遅くてアセっていたのですが、
サイズはいくつだった?なんてメールも入り、ん〜?大丈夫?
先生方が見たら卒倒しそうなキルティングラインとしつけです。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な作品を楽しみにしてます☆

まーしーさん、ホームページの方からメールさせていただきました!
お忙しいところスミマセン。
ご確認くださ〜い^-^ノ
KLASSE
2013/02/04 21:24
了解で〜す!
良かったね〜〜うふふ〜♪

marcie
2013/02/04 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
キルティング Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる