Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS キルトウィーク

<<   作成日時 : 2013/11/17 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

キルトウィークで展示された作品
画像

バッグ部門で一番手がかかっていないんじゃないかー?と思いました。
でも、黄色と水色のストライプは柄ではなく、ピースワークしているんですよ〜。

画像

和のキルトは和布使用。
キルティングしていると縫い目から裂けてしまいそうな布があり苦労しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございました!
授賞式の日にはいけなかったんですが、あと2日、穴が開くほど見てきましたよ。
このバッグ持って、スポーツジム行くのかなあ、などと、想像してしまいました。
さちこN
2013/11/17 10:00
Bag素敵やな〜いつも、どこかおしゃれですね!
和!ステキ!
キルティングご苦労されたんですか、
どんなとこ?
実は今和のトップをチクチクなんです。
ワ~どーしょう!ワワワ

Charmquilt
2013/11/17 11:01
さちこNさま
見て下さってありがとうございました♪
ジムへ行く時もいいかも〜、
色が色だけに、ね。(笑)

Charmquiltさま
布が薄くなっているのか、種類なのかも知れませんがピーシングした縫い目から裂けてしまうんです。
大抵は大丈夫だと思いますよ〜。
柔らかくてキルティングしやすいですよん。
marcie
2013/11/17 23:49
おめでとうございます〜
和のキルトの鮮やかな赤に惹きつけられて
可愛いオシャレなバックに魅せられて・・
北海道キルトウイークまで楽しみにしております。
miwako
2013/11/20 10:29
ありがとうございました。
巡回するのはキルトだけですが、機会がありましたら見て下さいね〜。
紅絹の赤だから派手でわかりやすいと思います。(笑)
marcie
2013/11/20 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
キルトウィーク Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる