Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS A

<<   作成日時 : 2013/12/24 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

パッチワーク通信マンスリーキルトModern quilts style
画像


1回目の一部です。
出来るかどうか…、更新されなかったら挫折したのねー、と思って下さい(笑)

配色は真似て自前布で作っていきます。
モダンキルトになるでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も作ります、と宣言しながら、まだ何もやっていませんが・・・
やっぱり無地がポイントかなあ。
さちこN
2013/12/24 10:19
私も正確にモダンキルトって何か分かってないのですが、無地布はポイントですね〜。
一緒にぼちぼち頑張りましょう♪
marcie
2013/12/24 23:40
私も作ります〜
楽しみながらって、先生もおっしゃってるし!
多いに楽しみますね!
charmquilt
2013/12/25 14:12
ハイ! 楽しむのが一番なんですね♪
charmquiltさん、どうか引っ張ってって下さい〜お願いします。
marcie
2013/12/25 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
A Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる