Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際キルトフェスティバル終わっちゃったね

<<   作成日時 : 2014/01/31 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のキルト展は9:30始まりで、個人的に朝30分早いのは辛かったです。
画像

元々早起きではないので、夜中に洗濯機を回してたりして〜ご近所さんごめんなさいでした。
↑限定ビニコ、黒羽先生の「細かくぬえる針」ネーミングが良いよね、ムーミンタオル。

皆勤賞でしたが、あまり見ていません。
他の方のブログで、大賞はコレなのね〜って感じです(笑)
ムーミンのキルトは皆さん絶賛でコレは見てきました。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
いつ見ても、商品とお金を見ておられて、手も振れませんでした。
ムーミン良かったですね〜
次は日本橋ですね、
楽しみにしております。
Charmquilt
2014/02/01 19:20
ホント、手も振れずに失礼致しました。
余裕が無くて、友達が目の前に来ても気が付かない時もありました〜。
ムーミンは良かったですね!
日本橋ではおしゃべりしたいですね〜楽しみにしています♪
marcie
2014/02/01 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京国際キルトフェスティバル終わっちゃったね Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる