Mちゃんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際キルトフェスティバル

<<   作成日時 : 2015/01/22 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

ドームに搬入へ〜
画像

ウルトラマンが居ました♪
ん? ウルトラマンでいいのかな? (笑)

今年はバッグを展示していただける事になりました。
お時間がありましたら見て下さいね〜
また、某ブースにおりますのでお近くを通る事がありましたら手でも振って下さいね。
目が悪いので、分かる距離でお願い致します<m(__)m> 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バッグ部門おめでとうございます。
今回はどんなンか楽しみに、明日、見に行きますね!

そして飛び上がって手を振りますね!よろしくね
charmquilt
2015/01/22 11:39
charmquiltさんの今日ご来場は伺っております〜♪
気を付けていらして下さいね。
marcie
2015/01/23 07:47
バッグ拝見させて頂きました。
とっても素敵ですね。
ブースでお会いしたのに伝え忘れました。
後2日頑張って下さいな。
ぬいか
2015/01/27 08:31
バッグ拝見しました。一目でmarcieさんのってわかりました。すてきでした!
はな
2015/01/28 09:52
ぬいかさま
先生に見て頂いたなんて恐縮です。ありがとうございました。
何とか乗り切れました…。

はなさま
バッグを見て頂いてありがとうございました。
一目で分かって頂いて嬉しいです〜(^^♪
marcie
2015/01/30 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京国際キルトフェスティバル Mちゃんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる